2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

霜降りる朝に

2010-01-06 21:19:30 | 
白く霜が降りた地面でも臭い嗅ぎに忙しい犬斗。



ガイちゃんと「あけましておめでとう~」てご挨拶?(*^_^*)



犬斗は、かなりテンションも高く、落ち着きも無く。
ずーっとママと遊んでます(^^;)ママ腰が痛いぞ~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほ・・・発作(T_T) | トップ | 風邪ひきました(=_=) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yukio)
2010-01-08 01:26:07
霜で真っ白ですね~!
寒い寒い。
でも犬斗君は仲間が沢山いていいですね。
こちらは全くと言っていいほど誰も居ません。

うらやましいですよ。

今、新年会から帰って来たのですが、路面はスケートリンクの様にツルツルで危険な状態。

危ない!危ない!
返信する
犬斗ちゃん (まろんとみるのママ)
2010-01-08 18:57:13
落ち着きましたか?
新年早々大変でしたね
でもブログ見てると症状とか少しずつ落ち着いてきてる気がするのは私だけでしょうか…。

犬斗ちゃん、お友達がいっぱいいていいな

お正月、今年はのんびり過ごしました~
彼氏なんか、寝るか?食べるかで4キロも太ったんですよ(笑)
普段からメタボ気味だから今なんかお腹出ちゃって
返信する
yukioさん (riho)
2010-01-08 19:53:29
こんばんは~

そちらはすごい積もってますね~雪~
横浜、何処かお散歩となると公園とかでしか無いのでワンコも集まりやすいって事もあるでしょうね~
我が家はyukioさんのブログを拝見して広い自宅前ドックランがめちゃ羨ましいですぅ~
自然がいっぱーいでいいな~って。
はなちゃんも楽しそうですよね~
返信する
マロンとミルのママさん (riho)
2010-01-08 19:56:21
お正月はやっぱ食って寝て~が一番でしょう~(笑)
我が家もほとんどそう過ごしたので正月太りです(^^;)
餅食べすぎた~

お正月が過ぎて平常に戻るかと思ったら今度は風邪です(=_=)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事