2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

今日の2頭

2012-03-13 20:31:26 | 犬 病気


今日も臭うらしい・・(笑)
毎日、数度、お互いに・・または犬斗がムーを・・クンクン。
犬斗なんて鼻をグッ!とムーに押し付けての匂い嗅ぎ(^^;)
「気になるぜ!」



犬斗がこれまたしつこい・・
時々ムーは唸るけど、ママが側に居ると何故か唸らない(^o^;)何故~?



そしておじさん2頭は寝る・・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い行動 | トップ | お疲れさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poo)
2012-03-13 20:55:07
犬斗君とムーさんは仲良しなんですね
犬斗君の表情がとても可愛いです
また遊びに来させていただきます
返信する
Unknown (波留ママ)
2012-03-14 13:58:48
犬斗くんとムーちゃんもクンクンしあってますか(笑)
うちもクンクンしあってます^m^
なんか、微笑ましい光景ですよね♪
返信する
pooさんへ (riho)
2012-03-14 14:51:40
早々に来てくださりありがとうございます(^o^)
犬斗とムー、お互いおじさん同士なので喧嘩はしないのですが、まだまだちょい緊張、無関心状態かなぁ(^^;)
またお邪魔させて頂きます~
チワワの色々教えてください
返信する
波留ママさんへ (riho)
2012-03-14 14:53:57
波留ちゃん、杏姫ちゃんもクンクンしてますか(笑)
見ているとホント微笑ましく面白いですよね~
まだまだ我が家の方はお耳が緊張しているので、注意しながら見守っていますが(*^_^*)
そんな臭い?ってムーをクンクンしたらムーもクンクンしていました(^^;)私も臭い?
返信する
可愛い~ (マロンとミルのママ)
2012-03-16 15:43:35

癒される写真ですね

うちも、マロンがミルによくやってましたよ
ミルはされるがままで
たまに見るとひっくり返ってました(笑)


返信する
マロンとミルのママさんへ (riho)
2012-03-17 19:23:41
レス遅くなりすみません<(_ _)>

こうして2頭でクンクンし合っていると犬同士はどうなのかは別としても、とても見ていてほんわかしますよね(^o^)
ミルちゃんとマロンちゃんもしてたんですね~♪
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事