2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

ガルルルル~

2012-06-02 19:49:54 | 


ホントはゲップの瞬間(^^;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んで、待つ! | トップ | 色々~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです^^ (華ママ)
2012-06-03 21:35:09
びっくりしました、このお顔。
なかなか撮れませんよ~^^
こんなショットが撮れるのはワンコと飼い主さんがすごく近い証拠だなって思います。
む~ちゃん幸せですね*
返信する
こんばんは! (yukio)
2012-06-03 23:24:11
rihoさん!こんばんは!
こちらは土曜日にやっとカッコーが鳴きました。
やっと暖かくなった証拠です。

ムーちゃんのゲップの瞬間でもよく撮影できましたね。

暖かそうな景色で、気持ち良さそうです。

寒いより、いいですね。
返信する
Unknown (波留ママ)
2012-06-04 10:48:34
わはは、可愛すぎる~ムーちゃんのお顔(笑)
パパさん、ナイスカメラワーク!
返信する
華ママさんへ (riho)
2012-06-04 19:52:19
凄いお顔でしょ~?(^o^)
ちょうどシャッターが下りる時にこのお顔だったみたいです。
パパ、喜んで散歩から帰宅しました~(笑)
まだ我が家に来て半年なんですけどね(^^;)
すっかり主になっています(爆)
返信する
yukioさんへ (riho)
2012-06-04 19:55:58
こんばんは(^o^)

カッコーが鳴き始めるのが暖かくなってきた証拠なんですね~自然の合図で季節を感じる!っていいなぁ~
こちらではまず無いかなぁ~ツバメの巣かな?

バッチリ撮れていますよね~
撮りたくてもなかなか撮れないショット!パパ、喜んでいました~
どー見ても宇宙人(笑)
返信する
波留ママさんへ (riho)
2012-06-04 19:57:43
面白いお顔でしょぉ~(^o^)
これだけ歯出してるのに怖く無い(笑)
ステッチ!とかMIBに出れるとか言われちゃいました~
やっぱ宇宙人顔(爆)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事