2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

ふかふか~♪

2010-11-06 22:07:20 | 
やっと犬斗、洗った~~
まぁ~くちゃかった(笑)

大嫌いなシャンプーされてご機嫌斜め。
今日、2箱目の破壊。
怒りを箱にぶつけてます(^^;)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のワンコお家に帰る | トップ | お友達と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (あこ)
2010-11-07 09:30:17
わー、すっきりですね~!
なでなでしたい!
返信する
あこさんへ (riho)
2010-11-07 19:31:54
今日の犬斗はもっとふわふわで良い香りですよ~(^o^)
ナデナデさせてあげたい(*^_^*)
返信する
こんにちは! (yukio)
2010-11-08 12:53:47
無事、出張から帰って来ました。
北海道は寒い!!

犬斗君はシャンプー駄目だったのですか!

いつも綺麗なので、大好きだと思ってました。

確かに、はなも大嫌いです。


出て来てからのさっぱり感は鼻を鳴らして喜んでますが、浴室では最悪の顔してます。
返信する
yukioさんへ (riho)
2010-11-08 21:48:46
お帰りなさーい。(^o^)

伊勢はいかがでしたか?

はなちゃんもシャンプー苦手なんですね~
犬斗も・・(^^;)
洗ってる間は、超ブルーで下を向いていて、リビングに放たれた後は床にこすり付けたりクネクネしたり走り回ったり・・大騒ぎです
なので、1ヶ月に1度シャンプーと決めていてもなかなか出きず、いつも1ヵ月半はたってて臭いんですよぉ~^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事