2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

工夫してる?

2009-09-09 20:33:30 | 
毎日ニパっ!の犬斗のお顔。
毎回ママに例のごとく「お写真違うのを撮ってきて~」と言われるパパ。
最近の犬斗、カメラの方をなかなか見てくれなくなったようで、パパも苦労してるらしい。

しかし!今日の写真はなかなかカッコよいぞ
やれば出来るじゃん!犬斗くん!(笑)シリアスな横顔~哀愁漂うおじさん♪



パパも撮りかたを工夫したのかな?(*^_^*)



腹が地面に着きそうなのが良くわかる(爆)


昨日の友人から頂いたお土産~
地域限定お菓子

静岡と言えば「みかん」だもんね~

反対側は富士山




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | 倒れる・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しいぞぉ (2わんのママ)
2009-09-09 22:56:18
横顔のお写真は凛々しいですねぇ。
そうそう ホント写真は苦労してます…何枚も撮るから使えそうなのを整理するのも また一苦労ですよね
犬斗君ブログがテンプレート新しくなってたから私も変えてみました(いつも真似してすみません)
雰囲気も変わって気分転換にもなりますね
返信する
2わんのママさん (riho)
2009-09-10 19:52:28
なかなか今回のお写真はパパにしては良いな~と(笑)
たまには真面目なお顔も・・ですよね(*^_^*)
同じく~私もパパが撮って来た写真をPCに入れて初めて見てるのですが、犬斗の場合何枚送っても同じ顔で(^^;)かなり選別にも苦労してます♪
テンプレート、変えると気分が変わりますよね~
一度紅葉にしたのですが、どーも字が見えづらくこれにしてみました~
2わんのママさんのブログのぞうさん♪可愛いでーす
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事