2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

空気がなくなるくらい

2009-07-28 19:39:44 | 
ちょっといつもと違うお顔の犬斗くん。
真面目なお顔もママは好き。

今日はササミと胸肉を使って簡単にジャーキーを作った。
寝ていたはずの犬斗くん、匂いに誘われ起きて来る。
そしてそれからがまぁ~大変(^^;)
ホカホカで匂いプンプンのジャーキー。
テーブルの上で冷ましてたら、テーブルの周りをウロウロ。
口まで開けて鼻を高く上げ「かっ!かっ!かっ!」と空気が無くなるんじゃあないかと思う位匂いを吸い込む吸い込む出来立てですもん

一切れもらったら、またもや大騒ぎ。
ずーっと見つめ続ける
寝る間も惜しんで匂い嗅ぎと凝視(笑)

今なら何でも言う事をききそう~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹むぅ~~ | トップ | お友達と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yume-rin)
2009-07-29 06:19:10
心臓薬で検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
我が家の愛犬も癲癇、心臓肥大の持病があります。
思わず犬斗くんと同じなので驚きました。
度々の発作はつらいですね。
うちはまだ肝臓の薬は飲んではいませんが抗てんかん薬を飲み続けるといずれは飲まなくてはならないのでしょうね。
いろいろ教えてください。
また、お邪魔させていただきます。
返信する
yume-rinさん (riho)
2009-07-29 20:08:13
はじめまして。
コメント残してくださりありがとうございます。
yume-rinさんのワンちゃんも犬斗とまるっきり同じなんですね~
あの発作の起こってる姿を見るのはホント辛いですよね・・毎回ちゃんと治まってくれるのだろうかと心配になりますぅ。
癲癇のお薬を飲んでるとどーしても肝臓への負担がくるようですね・・肝臓のお薬を飲んでいてもちょっと発作が続いたりして薬の量が増えたりすると数値が上がっちゃって・・
癲癇と闘ってる子もたくさん居ますのでみんなで頑張っていきましょうね~
また遊びにいらしてください
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事