2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

まだ少し

2009-04-13 21:45:12 | 犬 病気
今朝のうんPは、少し元に戻ってきました。
夜、また少し下痢気味だけど・・^^;
食欲はある。
でもちょっとだるいのかな~
よく寝て、大人しいです。
早く元気になーれ!!

買い物に少し出て帰宅したら犬斗のお顔、変だった。
ちょっと引きつっているような。
部分的だったのか・・。
下に敷いてた毛布も乱れて無いし、失禁はもちろん無かったので発作までは行かなかったみたい。

ボール投げして遊んだり他の遊びをしてる時は、元気に遊んでいます。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調下降気味? | トップ | 蒸気機関車ケンちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mackey)
2009-04-14 12:28:54
コメントありがとうございました。
やっぱり先輩にアドバイスいただくと心強いです。
これからの生活面とか分からない事も多いと思いますので
これからは犬斗君日記で勉強しなきゃ。
日々の犬斗君の様子は病院では分からない事とか
初心者には日ごろの注意点満載です。
お互い発作の軽減&回数激減、願わくば発作ゼロを目指して頑張りましょう。
ご心配をかけましたがその後の発作は起きていません。
まぁ、大分よれよれ犬になってますが~。

犬斗君のカーニバル、発想のすばらしさにツボでした。
この写真は偶然?狙い?馬鹿ウケしてしまいましたw
返信する
mackeyさん (riho)
2009-04-14 20:12:35
mackeyさん、元気出してくださいね。
私もまさかつくしちゃんが・・と昨日からショックで・・
参考になる日記とは程遠いですが、犬斗は最初の投薬の仕方で失敗し酷くしてしまったと思うので、つくしちゃんは上手にコントロールできると思います。
お薬の調整など最初うまくいくと年単位で発作を抑えられてる子がたくさん居るのできっと大丈夫♪
食事の事やサプリの事はmackeyさんの方がよく理解されてるし、しいて犬斗の事で詳しく書けるのは一日中一緒に居ての観察くらいです(^^;)
つくしちゃん、どうかもう発作になりませんよう心から願っています。

カーニバル!!分かってくれました?(*^_^*)やったぁ~♪
丁度パパが花をバックに撮影してきたのを見て、どーみても背中にしょってるだろうと命名(笑)水着を着せたら良かったかも~
返信する
小太郎さん (リョウタの母)
2009-11-27 00:27:00
Googleの言語ツールで日本語に変換してみてください。
東洋漢方研究所
http://www.toyokanpo.co.jp/
癲癇レイ 40ボトル で問い合わせて下さい。
中国薬以外にB6と肝臓薬シマリンも与えています。
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事