2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

笑顔(*^_^*)

2011-09-06 20:08:41 | 


大好きな笑顔を載せておきます(笑)親ばかです・・(^^;)

たまにはあざらしで無いお顔~



いつものあざらしのお顔~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑く・・ | トップ | 長いお散歩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2011-09-06 22:23:27
こんばんは~
うん 犬ちゃん可愛い
どちらのお顔も と~っても優しい顔で大好きです何とか踏ん張ってくれてますかぁ?
まだまだ台風シーズンで 天気も安定しないけど頑張って欲しいです
どの子も笑顔が一番ですもんね
返信する
さぃっこぉ~!! (よさくです!)
2011-09-07 09:54:47
コーギーとは なぜにこんなにもかわいいのですかね この可愛さは罪です 犬斗くんの写真を見ただけでわたしも笑顔です 癒されます ありがとう犬斗くん そして ウチののんちゃんもありがとう のんが嫉妬するといけないので書かせて頂きました
返信する
犬斗ちゃんは (あこ)
2011-09-07 17:16:55
いくつになっても
若々しいというか、
子犬のような
フレッシュな
お方!
返信する
2わんのママさんへ (riho)
2011-09-07 20:20:53
やっぱ毎日元気で笑顔でいてくれるのが一番飼い主にとって嬉しい事ですよね♪
なんとか今回の台風は踏ん張れました~
かなり冷や冷や状態でしたが・・(^^;)
しっかり秋!になってくれたらもう少し安定してくれるかなぁ~
ココアちゃんも何事も無くって良かったね~
お互い元気なワンコの笑顔を見ながら楽しいワンコライフをおくろうね~
返信する
よさくさんへ (riho)
2011-09-07 20:22:27
愛犬の笑顔を見てると飼い主は本当に幸せになれますよね(*^_^*)
この笑顔にいつも負けちゃいます♪
負けちゃっても良いですよね~
よさくさんものんちゃんの笑顔に負けちゃうでしょ?(笑)
返信する
あこさんへ (riho)
2011-09-07 20:23:41
ありがとう~(^o^)
若く見える?(笑)
行動はかなりおじさん化してきてはいますが、お顔はいつまでもヤンチャ坊主で居て欲しいと思っています♪
返信する
こんにちは! (yukio)
2011-09-09 12:27:09
ご無沙汰してます。
すっかり忙しくなって自分のブログもアップしてません。
まだしばらく続きそうです・・・(T_T)

元気そうですね!(^o^)
安心しました。

またゆっくりお邪魔します。
返信する
yukioさんへ (riho)
2011-09-10 09:35:33
こんにちは(^o^)

お忙しいんですね~
ブログ覗きに伺っています(*^_^*)
いつも台風情報を載せてくださっているのでとても助かっています♪

まだまだ天候不安定で暑い日もありますのでどうぞお身体に気をつけてくださいね~

待ってまーす(^o^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事