2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

初に初

2018-01-23 10:37:07 | 


まずは、元気君生まれて初の雪遊び😁



いやぁ😅降った、積もった( ̄▽ ̄;)

とーちゃん早めに帰宅。バスが全然来ない💧
想像以上に早く積もり始め、息子は車で会社に行っていたので、降り始めて即ラインで積もるから早く帰って来い!又は泊まれと自宅前写真を送った。
さっさと帰宅、途中かなりの車が立ち往生していた場所もなんとか通過して。
無事に帰宅。
で、日没前にとーちゃんと初、雪遊びへ。
ピョンピョン跳ねながら鼻ズボっ😂



そして今朝、まだ綺麗な雪が積もる公園で遊ぶ😁



かなり深い( ̄▽ ̄;)



さすがコーギー、寒くないらしい



犬は大喜び、とーちゃんは雪かき(^◇^;)



しばらく遊べるかな?公園は。
かーちゃんはしばらく外に出られん😭こけたら大変



そして日曜、セサミ家からお誘い頂き、新横浜ドックランへ。



今年、初のサナミちゃんと走りました。❤️

サナミちゃん、今年もよろしくね♪



ランの後はセンター南のカフェへ。
2度目なので、今度はドックメニューはササミにしました。☺️🍴



とっとと完食🤣



そしてかなりお疲れ、カフェで足元で爆睡しちゃいました。☺️
(セサミははさん撮影
寝てくれると飼い主はのんびり🍴ご飯食べられます😁

楽しかった\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の中は春? | トップ | 寒いけど元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事