2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

遊びつかれた

2009-09-30 20:31:22 | 
毎日犬斗の微妙な体調の記録にお付き合いくださりありがとうございます<(_ _)>

今日もです(^^;)

テンション高めの犬斗。
夕方から夜にかけて、遊ぼう遊ぼう攻撃。
それならば、疲れるまで遊んでやろうと決め、遊ばしたがママが疲れ
走るのは犬斗なのだけど、ずーっと立ってるのも辛いママ。
床に座ると座ったで立つのもまた一苦労。
一昨日から持病の足が痛くいつもの痛みとは違って夜もあまり寝られないもんで、犬斗が疲れる前にママがへばった(笑)

「も~お休みしよぉよぉ~」と泣きが入ったママです。
分かったのか、やっと横になってくれた~

雨なのでお写真は先日のものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちに転んでも・・ | トップ | しゃべる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬の (さかぞう)
2009-10-01 07:57:53
変更、増量後は、暫く緊張の毎日ですよね、
家の子もまだまだ安定しませんが、2~4ヶ月に
1セット(1日1回が3~4日続く)になってきたようです。
早く安定して欲しいですよね・・・。
返信する
さかぞうさん (riho)
2009-10-01 19:32:36
こんばんは~
お薬の変更はホントとても緊張しますね~
特に増加と種類の変更は、だいたい発作が続いてたり調子が悪い際に行う事が多いので、体調が変なのか薬の作用なのかが分かりづらく心配の連続ですぅ。
さかぞうさん宅のわんちゃんも落ち着かない日々を過ごされてるんですね~
早くお互い落ち着いてくれると良いですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事