2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

鯛の様に

2007-09-10 20:32:55 | 
昨日、ご近所のトイプードルのパピー、ルルちゃん宅にカブ母さんのお店で購入したストラップを持って行った。
以前犬斗家に遊びに来た時よりも一回り大きくなってた~
抱っこして飼い主さんが出てきたが、第一声
「相変わらずなの~(T_T)」と(^^;)
遊びに来た時、とてもワンコの動きとは思えない動きで、犬斗もあぜーんとしてたが、未だに大騒ぎだそうだ♪
抱っこされてる間も、じっとしていられず、飼い主さんの腕や襟元はみるみる赤くみみずばれ~
昔放送されてたCMみたくパタパタ動く鯛みたい~
それでも2人で犬の話で盛り上がった。

次男が昨日

「小さい犬が欲しい」と言った。
犬斗がちょうどウロウロしててそれを見ながら
「デカイ!」と(笑)
しかしよーく考えると、犬斗を迎えようとしてる時、一番反応が悪かったのは次男。
「何で犬なんて飼うの?」って。
それがどーした事か・・(^o^;)今では犬斗を可愛がり、犬斗も次男には一番反応する。
側に犬斗が来れば、ナデナデし、耳を触ったり、鼻をツンツンしたり、お座りさせたり、時にはボール投げして遊んだり。
人間変わるもんだねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌しく行ってきました(^^;) | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事