2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

やっぱ、ラップの芯でしょ!

2010-10-12 19:42:47 | 
まだ25度前後の気温で、ムシムシすることもある横浜です。



多少天気が不安定なので、犬斗もちょっと変な時もありますが、なんとか踏ん張っています。



いつもの様に、破壊活動頑張る犬斗(^^;)
ビールの空き箱よりも、ラップの芯が一番気に入ってるようで、すんごく細かく破壊してくれちゃっています
短い前足で押さえて、必死に噛み噛みブシッ!ブシッ!



楽しそうでしょ



パパが撮って来たので・・・載せてみる(笑)
置物じゃあ無いよぉ~
やたらデカクない?
こんなのが犬斗の散歩道の河川敷に居ます(^^;)
逃げないんだねぇ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ、閉じ込められる(^^;) | トップ | 体調下降気味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yukio)
2010-10-12 23:02:14
やっぱり、ラップの芯ですね。
あの固さがいいようです。

この鳥はサギかなぁ~こちらの田んぼにもいるのですが、こんな近くに寄ったこと無いのですが・・・これ推定身長が1.5mには見えますねぇ・・・デカイ!!

返信する
Unknown (おっかー)
2010-10-13 14:40:10
ラップの芯はあの固さがけんちゃんには
絶妙な噛み加減なんでしょうねぇ

最近パパさんのカメラアングルが、変わってきた?ような気がしる(o^-^o)
けんちゃん以外の物が写ってる(爆)
コスモスボケ具合がいい
鳥も逃がさないブラボー!(^◇^)
返信する
yukioさんへ (riho)
2010-10-13 21:37:36
やっぱラップの芯ですよね~(笑)
クレよりもサランの方の芯のが固く噛み応えがあるみたい^^;
大喜びでカジカジしています。

サギみたいですね~
今朝、調べてみました~
でもその中でもデカイ方かも~
犬斗の散歩中にパパが撮影したんですが、逃げないのが凄いですよね。
犬も居るのに~
返信する
おっかーさんへ (riho)
2010-10-13 21:40:06
そうそう!あの固さが丁度良いみたい~♪
時々コロコロって転がったりして慌ててたり(笑)

パパの変わった?(爆)
先日、何百枚もある犬斗のお写真を整理してたら、ほとんど同じ顔(^o^;)
日にちが分からなくなるくらい~~
少し変化してもらわなくっちゃ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事