2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

いつもの日常に

2011-01-05 20:37:51 | 


3日の夜には次男が東京のアパートに帰り、4日からパパは仕事、長男も今日から仕事で、構ってくれる人がママだけになった・・
日中静かな日常に戻り、



大好きな箱破壊を楽しんだり



夕飯の支度をしてるママのとってーも邪魔な場所に寝たりして過ごしています・・犬斗くん。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どたばたお正月 | トップ | 今年初の痛い痛い~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (マロンとミルのママ)
2011-01-05 22:51:49
挨拶遅くなりました~
今年も犬斗家の皆さんが幸せ多き年でありますように
今年はお餅どれくらい頼んだんですか?パパさん、何個食べたんですか~?(笑)私は、旦那の実家で年越しして
お正月は私の実家などに行き
もう…食べまくりました~
今年も宜しくお願いします
返信する
おもしろ~い! (あこ)
2011-01-05 23:51:38
冷蔵庫の幅とぴったりです~!なぜそこで寝るのでしょうか?不思議~!

お正月が終わって静かな日常というのもいいですね~。
返信する
マロンとミルのママさんへ (riho)
2011-01-06 20:48:32
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
新婚さんの新年、楽しそう~(*^_^*)

お餅は今年は、旦那が正月仕事だったのと、きな粉を作るのを失敗した為に長男が雑煮しか食べなかったので1・7キロです(笑)
正月太りもあまり無く済みました~
返信する
あこさんへ (riho)
2011-01-06 20:57:45
どーもキッチンで夕飯の支度をしてると、そーっと近くにやって来てこんな邪魔な場所で寝始めるんです(^^;)
皿を洗うと逃げて行くんですが、作り始めると寄ってくるの(笑)
太いのですごーく邪魔です(^o^;)
日中の人数が減って昼間はのんびり寝ています。
特に次男にはすごく反応するので次男がアパートに帰っちゃったから余計にのんびり~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事