2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

残念・・発作(T_T)

2007-09-28 11:02:49 | 犬 病気
今月はもしかしたら無くて済むかも・・と密かに期待してた~
それでも1ヶ月無くて(正確には後2日で)済んだけど・・

夕べの11時半近く、なっちゃいました・・発作。
それも酷かった~
痙攣は連続3回、痙攣自体もかなり酷く時間も長め。。
このまま止まらなければ病院か?って思った。
座薬を入れたがすぐ効くわけじゃあ無いし。

意識障害もあってなかなか正常に戻らなかった。
全部含めて40分以上かな~
安定してた今月。
安心した頃にやってくる・・
特に朝は目立ったおかしい状態も無かったし、夕方も変では無かったんだけど・・
でも昨日書いた様に、最近床を舐めてたから、やぱり兆候はあったのかも。
とほほ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖く無いもーん | トップ | 子供みたい(=_=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (来夢)
2007-09-29 11:30:03
犬斗くんその後は落ち着きましたか?
久しぶりに1ヶ月ぐらい間が空いたのに、発作は酷かったみたいで大変でしたね。
舐めるのも発作の兆候なんですね。
ほんのちょっとの兆候でも、薬を増量した方が良いのかな??
難しいですね~!
返信する
来夢さん (riho)
2007-09-29 19:26:28
その後連続する事は無かったものの今回はかなり酷かったですぅ。
止まらないかと思っちゃいました。
やっと1ヶ月近くあいたものの一回の発作が酷いとかなりダメージがきますね~(/_;)とほほです。
ジョンちゃんも発作だったんですね。
なかなか留守にできないけど用事がどーしてもある時って本当に心配ですよね。
床を無心に舐めてる動作ってどーやらやっぱりおかしい時みたいです。
脳の中を覗いてみたいよね~
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事