2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

雪遊び

2011-02-15 11:51:26 | 

先日の雪よりも短時間で積もりました~(*^_^*)
今朝はまだ道路も白く雪が残ってる箇所もあり、バスはチェーンつけて走っていました。
自宅玄関前はすでに凍っていて・・



公園の雪の中に顔を突っ込み、匂い嗅ぎに忙しい
もうあまり走り回らないのよね~(^^;)おじさん犬斗くん。



ご近所のガイくんと男2人で匂い嗅ぎ?(笑)


鼻の上に雪つけて満足そうな犬斗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけだけど・・ | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yukio)
2011-02-15 19:36:28
それでも結構、雪降りましたねぇ~
重たそうな湿った雪みたいです。
でも犬斗君・・嬉しそう・・・
返信する
yukioさんへ (riho)
2011-02-16 19:24:28
やっぱりわかりますかっ・・(^o^)
水分の多い雪で日中日差しが暖かくなったらすぐ溶けちゃいました~
犬斗にとっては朝だけの遊びで終わっちゃったです(^^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事