2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

寒いよぉ~

2010-10-28 19:39:48 | 


冷たい雨も降り、気温も10度を切り、かなり冷え込んでます・・横浜

なのに、剛毛くん・・クールボードの上で寝てます
寒いだろうとパパの座布団を出してあげたら、枕にしてるしぃ~

剛毛君、オヤツをもらうために日々色々考えてるらしい・・(^^;)
ポストから取ってきたチラシを立ったまま見ていたら、足の甲が、ほんわかぁ~
足元に伏せて居た犬斗が、前足をママの足の甲に乗せてた(*^_^*)
面白いので、試しに

「お手!」って足を出したら、ペン!って置いた
ママがケラケラ笑うので、良い事をしてると学習したらしい。
可愛い肉球の感触が、気持ちもほんわかさせる~

台風、来てますね~
被害無く、そしててんかん持ちのみんな~
発作になりませんように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなカボチャと僕 | トップ | 犬斗のお出迎え »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (yukio)
2010-10-29 12:48:56
台風来てますね!発作が起きなければいいですが・・・

気温も10℃以下になったら体感は寒いですよね。でも犬斗君は大理石の上ですか・・・
いがい気持ちいいのかも知れませんね。

私は11月1日から5日まで出張で、初日は伊勢の方です。台風で飛行機が新千歳空港から飛べばいいのですが・・・心配してます。

風邪気をつけてくださいね。
返信する
yukioさんへ (riho)
2010-10-29 22:54:15
台風、明日もろ関東にきそうですぅ~
これだけ大きいと影響も出そうなので、冷や冷やしながら犬斗を観察してます(^^;)

横浜もだいぶ冷えてきたんですが、犬斗にはまだまだ暖かいみたいで・・
見てるこちらが寒くなりそう~(^o^;)

出張なんですね~
台風が過ぎてもまだまだ影響が出そうな感じですから早く過ぎて欲しいですね。
伊勢ですか?(^o^)
美味いしい物がいっぱいありそう~
って、出張でしたね(^_^;)
返信する
台風きてますが (あこ)
2010-10-30 16:06:01
犬斗ちゃん大丈夫かな?無事過ごせますように。

お手、かわいいです。存在感のあるお手手でしょう。大きいから。
返信する
あこさんへ (riho)
2010-10-30 19:16:57
今、丁度台風が一番接近してるみたいです(^^;)
頭を振ってますのでちょっと要注意ですが、なんとか堪えてます♪
頑張ります(^o^)

短いあんよでペシッ!って置いてくれるので、ずっしりしっかり温かみも伝わり心地よいです(*^_^*)
返信する
Unknown (おっかー)
2010-10-30 22:48:55
キャー!rihoさん、びっくらこいたー!
めっちゃ冬仕様になってますね。。。
ちーと早すぎやしませんかい?ψ( ̄▽ ̄)ψ
北国の者としてはこうなるのはなるべく遅くと思っちゃうもので(^^;;

そーだね、台風、けんちゃんにも影響が出ませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
返信する
おっかーさんへ (riho)
2010-10-31 19:49:36
やっぱ気が早かったぁ?^^;
急に寒くなったから、えい!冬バージョンにしちゃえ~って変えちゃった~(笑)
あまりに今まで暖かだったから10度以下にちょっとなると、すぐ寒い寒いに(爆)
そーだよねぇ~
おっかーさんから見たら10度なんて暖かい方だよね~
もろ雪景色~

台風、なんとか挙動は変だったけど発作にならずに済んで良かった~
このままお天気が安定してくれたら良いなぁ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事