2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

自分が謎^^;

2008-05-22 19:37:31 | 生活
うっかり・・とか、おっちょこちょいとかの次元じゃあ無いような・・^^;

普段から「あれ?」と言う事を時々します。
時には
「何でこの引き出しを開けたのか?」とか「何故これを手に持ってるんだぁ?」とか、「何するつもりだったんだっけ?」とか良くあります。

以前は、風呂で髪を洗いヘアパックしたまま洗い流さず出てきて、長男があぜーんと見てた事も。
先日は、パパにビールをつぐのに、ちゃんとコップを持ってきてるのに、湯のみに注いでたし(=_=)

そして今日、自分で自分を笑った・・もうここまで来ると、かなりヤバイ(笑)
味噌汁を作り、おかずの準備をしてた。
電子レンジの扉を開けたら・・味噌が入ってた
味噌汁を作った後に冷蔵庫に入れたつもりの味噌。
一瞬、何で味噌がレンジに入ってるのか理解出来なかった自分が・・怖い(=_=)

チンしないで良かったぁ~ってそうゆう問題じゃあ無いよなぁ~^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いですが・・ | トップ | オフ会でした~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (波留ママ)
2008-05-22 20:32:25
笑っちゃいけないけれど、電子レンジに入ってる味噌の姿を想像したら、思わず噴出してしまいました~!笑
私も、細々とドジな事してます~。
その度に、波留パパに突っ込まれてます~。
昨日は、グリルで焼いてた魚の事をすっかり忘れ、真っ黒焦げに・・・。
お互いドジで怪我だけはしないように、気をつけましょうね~汗
波留ママさん (riho)
2008-05-23 19:35:34
自分で味噌を見た時には笑っちゃいました^^;
波留ママさんも時々ブログにちょこっと失敗談を載せてますよね~
自分でビックリしちゃったりして、しまいにはここまで来ると呆れちゃってますぅ。
帰宅したパパに思い切り言われちゃった~~
ホント、怪我だけはしないようにしなきゃね~(^o^;)

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事