2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

続き、、孫と紅葉

2021-11-27 19:24:05 | 


続き  野毛山動物園におばちゃんと行った2日後

2ヶ月ぶりに孫に会いに行ってきました。😃

紅葉が🍁綺麗な公園へ



強風が数日前にあり、少し散ってしまってた💦

でも銀杏が綺麗\(^^)/



クレープ屋台が出ていたので、混む前に食べようーー!



2ヶ月ぶりのお孫ちゃん。

公園の後はご飯を食べに。

2歳前なのにお子様ランチをペロリ食べて、ママからスパゲティまでもらって食べていたー😅

将来は格闘家かな?身体が大きいーー😃




このまま感染者減って落ち着いて欲しいねー

昨年から体調悪く、今年に入ってもう一つ病院増えて💦

なので少しでも元気になるために、朝の散歩も3倍歩き、色々歩き回りたいと。

メンタル弱いのさー💦実は😭

早く元気になりたいよー

元気だけどね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴッホに野毛山動物園に孫と紅葉 | トップ | 5歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事