2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

僕にとっては減るだけ

2007-10-12 20:39:27 | 生活
犬斗にとっては、オヤツをくれる人が1人減るのが寂しいかな?^^;

今日から次男、ハワイ旅行~~
まぁ~学生生活満喫しちゃってます。
そろそろマジに本腰いれて就職活動を始めて頂きたいのですが・・母としては・・

何でも前もって準備をしておかないと気がすまない母親に似ず、何故か何でもギリギリになって動く次男。
もう出かける!と1階に下りてきた時、
「かーちゃん、金を全部ドルにしちゃった・・往復の電車代が無いから貸して」と。
なんじゃそりゃ?^^;
ちょうど夜勤から長男帰宅。
その会話を聞いて
「俺もドルにしちゃったから金くれ!」何言ってんだか・・
そしてあたふたと出かけて行きました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと洗った | トップ | オフ会に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ~ (おっかー)
2007-10-14 17:28:27
いいなぁ、若いって・・・じゃないじゃない!
ハワイって(笑)
そーゆー旅行も今のうちですものね、じゃんじゃん
行ってきなさい、自分の金で。爆
でも多分1人いないだけで静か~で寂し~い犬斗家なのでしょうね。

てか、ぱっと画像見た瞬間、犬斗君、めちゃめちゃ痩せた!?と思ったんだけど。
ますますイケメンにおなりですな
返信する
おっかーさん (riho)
2007-10-14 19:03:03
そうそう!自分の金で(笑)
今しか出来ないんだよね~確かに♪
社会に出ちゃうとなんやかんやあってなかなかのんびりできないしね。
最近はやたら外出ばかりしてる次男なので、居ないのはいつも通りなんだけど、今時のばか者だから観光客目当てのに簡単にはまりそう~って心配してます(^^;)

今日オフ会でも痩せたって言われたの~
やっぱ痩せた?
ホント?
飼い主は逆に太った?って思ってた~^^;
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事