2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

スカンク ケンちゃん

2007-11-27 20:20:33 | 
そろそろ雑巾くちゃくなってきた犬斗。
シャンプーしたいな~と。
でも今週はお天気があまり良く無い予報。
捕獲できたらしようかな~
で・・捕獲作戦第一弾(2弾はあるのか?(^^;) )
お風呂洗いには必ずついてくる犬斗。
ついてくると言うより、お風呂洗いが好きなのでママより先に風呂場に突入。
そこで半分まじに捕まえようとしたら、モワワワワワワ~んと臭いが・・(=_=)
そして猛ダッシュで逃げられた~
「お前はスカンクかっ!」

カブ母さんから昨日犬斗にプレゼントを頂きました~
オモチャと美味しそうなオヤツ~
ありがとうございまーす(^o^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず安心 | トップ | あらら発作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事