2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

残ってる~

2008-02-04 21:02:19 | 
まだまだ犬斗のお散歩道や公園には雪がいっぱーい残ってます。
白い雪の上には、何処かのワンちゃんのしっこした痕が・・(^^;)
しっかりここでしました!と残ってる~~

犬斗は、今朝も雪の積もった場所で遊んできました。

日中、区の消防署からのメール(受信出来るように登録してます)で、転倒者がとても多く救急車の対応が追いつかないとの事。
自分で動けて病院に行ける方は自分で行ってください・・と。
道路は凍結、それに今夜も雪か雨予報。
当分の間、気をつけましょうね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中コギ3頭はしゃぐ | トップ | パパとだけの遊び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirai)
2008-02-04 21:55:59
わぁ!雪すごいですね!!
でも犬斗くんも雪で遊べて楽しそう♪

白い雪の上のワンちゃんのシッコは目立ちますよね~
うちのケント、真っ白な雪の上でウ○コをした時、
ほわ~んって湯気が出てました(笑)
白銀の上のウンコを見て、あぁこの子もちゃんと生きてるんだなぁなんてしみじみ実感しちゃう瞬間です(苦笑)

返信する
降ったね~ (おっかー)
2008-02-04 23:06:32
わぁお!凄い。
テレビでそちらが凄い雪だというのを見て、ビックリしてました。
もさもさ降ってましたもんねぇ
こんなに積もっちゃったんだ
まるでこっち(東北)のわんこみたいよぉけんちゃん!笑


返信する
miraiさん (riho)
2008-02-05 19:32:13
かなり横浜にしては積もりました~
ワンコにとっては嬉しい雪も人間にとってはかなりの混乱だったみたいです^^;
雪の上のシッコ、目立ちますよね~
ケントちゃんのうんPから湯気~(^o^)
そですよね~
温かさを感じるとちっこい身体でも生が宿ってるって感じますよね~
返信する
おっかーさん (riho)
2008-02-05 19:35:41
でしょ?でしょ?
かなり積もったでしょ?
横浜で7センチ積もったんですが、これだけで大騒ぎです^^;
おっかーさんの方は比べ物にならないくらいなんだよね~
こっちはこれで交通機関パニックだもんね~
ワンコにとってはかなり嬉しかったみたい~
特にコギ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事