2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

ついにその日がきたか・・と

2010-06-03 19:59:37 | 生活
写真は犬斗ですが、内容は亀斗の事~

今朝水槽のお水を取り替えようと水槽を持ち上げたら亀斗がプカ~って傾いたまま浮いた・・
さっき動いてたのに・・どーして?
手足も引っ込んでそのまま動かず左を下にして浮いてた。
さ~っと血の気が引いた
24~5年我が家に居て、最初からほとんど今の大きさ。
最低でも30歳はいってる・・
水槽を置いて足をツンツン・・
動かない(T_T)うそぉ~
もう一度ツンツン。

動いた(=_=)

暖かいのに爆睡してたらしい・・・・

どーしようと半べそだったのに・・
紛らわしい寝方だ・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の靴下も・・ | トップ | ワン友さんと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (yukio)
2010-06-04 09:08:39
亀斗君、爆睡だけで良かったですね。

自分も時々、起こされる時に息しないでダラ~ンとしていたら死んだと思って真剣に心配してくれます。
動いたら、面倒くさい様に去って行くのが腹立ちます。
返信する
yukioさん (riho)
2010-06-04 21:28:08
ホント、寝てただけで良かったですぅ~
もうダメかと思って半泣き状態でした(^^;)

yukioさんも爆睡すると死んじゃったみたいに寝ちゃうんですね~
それはご家族も心配しちゃいますね~
イビキをかかないでスヤスヤ寝てるって事ですね。疲れきってるのかな?
生死を確認したら去ってくって?(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2010-06-04 21:51:14
おーーーーー(>〇<)
びっくりしましたぁ~!!
良かったですね~
爆睡でぇ~(^m^)
25年ですもんね~、絆(^^)



返信する
モモさん (riho)
2010-06-05 19:31:21
こんばんは~(^o^)
ご無沙汰してますぅ。

亀斗、驚かしてくれちゃいます(=_=)
もービックリでした。
年も年なので一瞬あせりました。
今元気に動いてます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事