2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

ハンサム~

2009-07-30 21:14:18 | 
昨日の目がちょっと釣りあがったような、急に老けた様な顔では無く、今日の犬斗くんはハンサムでした(親ばかです(^^;) )

ホリゾンは結局予定通りに昨日でやめてみた。
薬の影響かな~と思われるふらつき(やたらコケル)やヨダレ、寝てばかり・・があったから。
今日は、かなり動きも良いし、あまりコケないし。
お顔も男前に戻ったし(*^_^*)
まぁ後は発作さえ起こらなきゃ良いのだけどね。

今日の横浜、猛烈に暑い!
エアコンつけてても動くと汗が出るもん。
窓からの日差しを入れないように昼間からカーテン引いて少しでもエアコンの効きをよくしようと・・
かなり薄暗い中で居たけど犬斗は落ち着いて寝られたみたい。
明日からまた雨?(^^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と | トップ | こまめに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yume-rin)
2009-07-30 22:41:45
今日は暑かったですね~
毎日、朝からクーラーつけっぱなしです。
電気代が恐ろしい~
でも、クーラーつけていても熱中症になるらしいので暑い日は心配になります。

薬の副作用・・・悩みますね。
このまま、発作が起きないといいですね。
コジロウ(シェルティ)は今の所10日に1回のペースです。
症状はそれほど酷いものではないのですが長時間なので体力を消耗すると思います。
でも、落着けばすぐ元通りになります。

犬斗君、雷は大丈夫ですか?
コジロウは雷、花火の時は落着かず大変です。
時には発作も起きてしまいます。
毛が多く暑そうで夏は苦手なようです。
返信する
yume-rinさん (riho)
2009-07-31 20:10:16
こんばんは~(^o^)

昨日はホント暑かったですね~
暑がりの犬斗のためにかなり早い時期からクーラーを入れてるので電気代がすごいです(^^;)

コジロウちゃんの発作は時間が少し長いんですね。
長いとホント身体へのダメージも大きくすごく疲れてる状態になりますね。
犬斗はかなり激しい全身発作が起こるので、数分でもその後尾を引いてますぅ。

歳を重ねるごとに雷は大丈夫になってきました。
が・・花火は数年前はやはり発作?と言う状態になりました。
最近はそれでもだいぶ慣れてきたようですがロケット花火はいまだに全然ダメですぅ。
癲癇の子は音にも過敏ですよね~
普段の小さな音でも状態が悪いと飛び上がって驚いてますし・・
犬斗も剛毛なもんで夏はバテバテ・・
天然毛皮を着てるんですもんね~暑いですよね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事