2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

さぶっ!

2010-02-04 21:13:42 | 
今日は、かなり寒かった・・横浜。

ヒーターつけてもなかなか室温上がらず。
外はまだ少し雪も残り、冷蔵庫の中みたい~

犬斗のうんP,やっと良くなってきました。
雪の上に緩いうんPされちゃうと、パパ大変らしい。
雪ごとごっそりお持ち帰り~(^^;)

土曜はお薬をもらいに行く日。
3週間前に獣医さんで、糸で結んでもらった首のポッツン、かなり干からび小さくなってる。
取ってもらっちゃおうか・・もう少し待つか・・
もう少しでポロっと取れそうな気もするんだけどなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よりは・・マシ | トップ | ぱんぱんで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事