2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

春ちかし?

2010-01-24 20:46:19 | 
花粉、飛んでる様な・・鼻がむずむずするんだけど・・


パパが撮ってきたので・・載せたる!

梅だそーです(*^_^*)

犬斗は、なんとか持ちこたえ発作にならずに済んでます。
頑張るぞ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発作一歩手前 | トップ | 今日ものんびり・・・亀斗は爆睡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか! (カイワン)
2010-01-24 21:42:18
昼間は暖かいですね!春になった気分です。

でもまだまだこれから2月も寒いですよぉ!

犬斗クンも発作にならずに済んで良かったです!!

実は…PCからrihoさんの所のBBSにカイの画像を、と思ったのですがやり方が解らず(^^;)犬斗クンと亀斗クンのホームページのBBS2に載せてしまいました、場所ちがいますよね(泣)すいません!

少々かなりPC不慣れなもので。
良かったら見てみて下さい。
返信する
カイワンさん (riho)
2010-01-24 22:16:55
海ちゃんのお写真、ありがとうございまーす(^o^)
そうそう!そのHPのBBS2でOKです♪
このブログが主になっちゃってはいますが、実は「犬斗と亀斗のページ」がホームです(^^;)
写真投稿出来るので是非いつでも載せてくださいね~
お顔が見れてすんごーく嬉しかったでーす。

ちょっとポカポカってすましたね~
でもまた寒くなっちゃうんですよね~
身体がついていけなさそう~~
返信する
ホッとしました! (カイワン)
2010-01-24 22:29:38
rihoさん、ありがとうございます。
貼り付けた場所、あってたんですね!良かったです、本当に(笑)

またたまに、写真ペタさせてくださいませ。
返信する
あったかそう! (yukio)
2010-01-25 12:37:25
犬斗くん発作にならずに頑張ってますね。

花が咲いているなんて春みたいですね。

来月上旬に神奈川の藤沢に出張で行くのですが、気温は別にしても日差しが暖かいのかな。
返信する
カイワンさん (riho)
2010-01-25 20:08:36
また是非ペッタンしてくださいね~♪
すんごく楽しみにしてます(^o^)
返信する
yukioさん (riho)
2010-01-25 20:11:10
なんとか発作までにいたらずに済んでほっとしてます。

こちらに出張なんですね~

日差しは結構暖かな日がありますよ~
風が強いとさすがに寒いですが・・
乾燥はかなりしてます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事