2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

元気だけに見える

2017-03-07 11:01:34 | 犬 病気


スマホ撮影でタブレットでblog載せているのだけれど、写真が横になったり(^_^;)
しばらくの間はこれで勘弁(^人^)
そしてしばらくの間は、頑張って載せますので見にきてね♪



元気、昨日はだいぶ行動する様になりました。
へっぴり腰も午前中だけに。
ケージからも自分から出てくる様になったものの、ケージがある洋間と隣のリビングには元気にしか見えない壁なのか、結界なのか❓がある様で、境目からなかなかリビングに来られず。
上に吊るされていた洗濯物が怖かったのか。
で、ベットに乗せてリビングに連れて来たら、即行動開始💦
それもキッチンへ。(笑)



その後もあまり探検はせず、ベットとキッチン往復。

そしてオモチャ、どーやらロープが気に入った様で、頑張って咥えてケージに持って行った〜\(^o^)/


瞬間動画撮ったけれどこのblog、動画載せられるのか❓
短いから(洗濯物も見えるし)インスタに載せる程では無く、、、
少し違う動画はインスタに載せました。まだ動画も下手だし(送った次男に下手と言われた💦)インスタも若葉マークなのでイマイチですが(^_^;)

ほめるとピョンピョン喜び😍
昨晩は息子としばし遊んで息子も癒されていた。
元気は元気です♪

🌟元気のプロフィール
2016・12・21生まれ
犬舎 ETERNAL SMIL
7兄弟の6番目(♂6♀1)

🌟 blogの名前変更しました。他にblogを開設しようか悩みましたが、犬斗の記録、成長や病気、ムーさんの里親になってからの記録も元気を家族として迎えるに当たり大切な我が家の思い出、記録なのでこのまま引き継ぐことにしました。犬斗の癲癇の経過は参考になる方が居るかな❓良いおくすりも出てるだろうしお医者さんの知識も10年前と比べたら格段に上がっているかと思うので古いかもしれませんが、重い癲癇でお薬飲んでも、時には飼い主忘れちゃうほどダメージあっても諦めないで、、!の記録です。

引き続き元気の成長見守ってください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | 色々な場面で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんき! げんき! (夢喰い)
2017-03-08 11:39:22
ベッドの中の黄色いのはライオンさんかしらん?

「結界」あるある ですよね。
けど、ウチの2代目はあっという間に結界を破って
あちこち ガジガジ(笑)でした。

 
返信する
夢喰いさんへ (riho)
2017-03-08 15:14:19
黄色いのはライオンです(^○^)
百獣の王と闘ってます💦

結界、ありますよね〜(^_^;)
そこにら何がある?って思うほどしっかりそこに来ると止まって。
で、すでに結界、破られました(笑
今は、誰と闘ってる?って感じに、エアバトルしてます( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事