2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

変わった音に・・

2009-07-23 19:53:59 | 
毎度の事ですが、どーみてもコーギーとは思えないお顔(^^;)


梅雨明けしたはず・・しかしずーっと曇りや雨の横浜です。
今朝も起きた時は雨。
なので浴室に洗濯物を干す。
が・・しばらくしてお天気。
さてどーしようか・・浴室乾燥機をつけてると電気代もかなりだしぃ~
なんて思ってたら、どんどん曇り始め、そしてドシャーっと雨
涼しいのは良いんだけどねぇ~

今日の犬斗もまずまず・・かな・・
まだ朝は落ち着きが無いけど・・

夜、ママがPCしてる横で犬斗寝始めた。
と・・「パプゥ~ぅ」と聞きなれない音が・・
凄い勢いで飛び起きる犬斗。
またしても自分のオナラに驚く^^;

そしていつものようにママを見る私じゃあありませんよぉ~
自分のお尻から音が出ると思って無い犬斗くん・・
いつまでママを疑う気?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 発作・・携帯から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (PINGU)
2009-07-23 22:08:10
自分のプーに驚くなんて、可愛い。^^
返信する
こんばんは~ (2わんのママ)
2009-07-23 22:42:54
あら~犬斗君そんなに大きなプ~~~~が出ちゃうんですか??
ココアはプス~ってすかしっぺです
状態は少し微妙な感じなんですね。。。
なんとか安定してくれるとホント嬉しいですが!
ちばりよ~(頑張れ~♪)
返信する
Unknown (カイワン)
2009-07-24 18:16:42
rihoさん、ケンチャンこんにちは(^○^)

うちのカイも自分のプ~!?で人を横目でちら見してから逃げます。

しかもお散歩中に歩きながら10連続くらいののプ~~~(゜~゜;)
ちょっと!!こっちが恥ずかしいんですけどぉ…って。

コーギーに多いんですかねぇ。責任転嫁のプ~(笑)
返信する
PINGUさん (riho)
2009-07-24 19:42:57
どーもご飯にさつまいもを入れるとプーが・・(^^;)
今日も驚いてます・・そして疑われてます・・私~
返信する
2わんのママさん (riho)
2009-07-24 19:45:13
かなり大きな音ですよぉ~(笑)
そしてくさい(爆)

ココアちゃんはすかしっぺ?(^o^)

まだどーも朝は微妙ですぅ・・
お天気悪いですしね~
頑張ります(^o^)ちばりよ~って言うんですね~♪
返信する
カイワンさん (riho)
2009-07-24 19:47:40
こんばんは(^o^)

カイちゃんも人のせい?(笑)
コギは自分のお尻からはプ!は出無いと思ってるのかもね~
それも10連発はすごい!!
かなり大きな音がでますよね~
へたすると外で会った人はカイワンさんがしたと疑ってるかも~(^^;)
今日も出てます・・犬斗のへ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事