そわそわ日記

犬と切り絵 日々のそわそわ書きつらね・・・

チビ初めての雪遊び

2010-01-29 16:48:17 | 日記
2泊3日で長野まで雪遊びに行ってきた
動画もUPしたよ~

26日
宿に着いたのは夕方
チビは着いた早々コケてテンション下がってた
ダンだけ大はしゃぎ



窓から見えるはゲレンデ

明日はいっぱい遊びます!

その前にお夕飯食べてしっかり寝ます

メニューはイタリアンでした
ピザがおいしかった~

泊り客はサス家のみ
おかげでどんなに騒いでも平気
お風呂も広くて貸切
明日はゲレンデも貸切
楽しみだなあ~
なんで貸切かというと
目の前のゲレンデ
今季はやってないの、お休み
で、平日だからお泊りのお客もいなかったってわけ




27日
朝から快晴、雲一つない青空
雪遊びには絶好のお天気

今日は朝から遊ぶ気満々のチビ


↓クリックすると別画面で動画が見れるよ
ダンテは大はしゃぎ
ダンテは雪大好きなので大はしゃぎ


鼻先までまっしろになっちゃう

チビにミニ雪だるま作ってあげました

(チ)これが雪だるまかあ~(感)


(チ)ダンテ、雪だるまだよ


(ダ)パクッ!

(チ)!!


そして~
新しく買ったソリの出番!
ホントはここまで滑る予定・・・
2人で乗るといいところで止まったのに・・・


チビだけで滑らせたら、大変なことになった!!
どこまでも滑ってっちゃって・・・
滑りすぎ~!
ゲレンデの一番下まで行っちゃった
(奥に見える木の少し手前くらい)



28日


もう帰るのか・・・

ココがぜーんぶ貸切だったの
ぜーんぶ貸切


帰りに 馬曲温泉(まくせおんせん)によって
温泉入って、ご飯食べて帰ります

チビはパパと入るんだって

露天風呂に入った後はお蕎麦

おいしかったらしく
ペロリと食べてしまいました


チビもダンもとても楽しそうだったので
雪がなくなる前に
もう一度遊びに行ってやりたいな~ と思う

お金がないけど・・・


未UPの動画が少し残ってます
見たい人は ココ クリックしてね 


ランキング参加中 ポチ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白狼だよ! (白狼(SHINOBI))
2010-01-29 22:19:33
お久しぶりぶりブリトニー…(^^ゞ

あっ!!つまんない?

名前ゎSHINOBIでよろぴくですぅ~(^O^)


元気!?

白狼も元気だよ\(^^)/

雪いいね♪いいね♪

ダンテに会いたいなぁ~!
ねこにも会いたい!!

お帰りなさい^^ (りんるう)
2010-01-30 14:17:42
お泊りもゲレンデも貸切り!!いいですね~~~♪
ふたりとも嬉しそう!
凛もいつか雪遊びさせてみたいですぅ^^

やっぱりホカのホワシェパさんたちは怖いみたいで、興味すら示しませんでした(;;)また凛にダンテくんの笑顔を見せてやってください~
Unknown (サス)
2010-01-30 21:48:17
>SHINOBIさん
白狼氏とも随分御無沙汰ですね
元気だそうで良かったです
また遊びたいなあ~

雪楽しかったよ~^^ また行きたいの


>りんるうさん
ホワイトは雪が好きみたいですよ
是非遊ばせてあげてください^^

数がいるとダメですかね・・・
ダンテのアヘ顔で良ければいつでも~♪

コメントを投稿