そわそわ日記

犬と切り絵 日々のそわそわ書きつらね・・・

貸し切り

2010-01-27 19:34:08 | 日記
ゲレンデ目の前の宿なんだけど
そのゲレンデはお休み
おかげで貸し切り状態
泊まってるのもサス家だけだし

穴場だ

気兼ねせず犬と子供が騒げるよ
今日はソリと雪投げして遊んだよ
相方は隣のゲレンデにスキーしに行った

明日は近くの温泉に寄って
お昼食べて帰るのだ


ランキング参加中 ポチ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (いぬいっと)
2010-01-28 07:18:33
なんやしらん間があいてしまいました。
なんやしらんつーか…私がヨレヨレになってました(笑)。フッカツです。
いいですね~!!貸切。ホンマにトクした気分ですよね。遠くを見つめるダンテ君の姿が凛々しい!
今日帰ってきはるんですよね。道中お気をつけて…。
Unknown (サス)
2010-01-30 21:39:28
よれよれ? 大丈夫ですか??

貸切いいですよ
子供+犬は最強ですから・・・

ダンテは相方の行方を気にしています
なかなか楽しかったので
また誰もいないときを狙って行きたいなあ

コメントを投稿