ニュージーランド日記

ニュージーランドに住む母ちゃんの日々♪

2020/06/20

2020-06-20 | 日記









ようやく母の日に買った
料理本を読み始めました。
どれも99セントはかなりお得です。
この頃のニュージーランドは
ロックダウンしていましたが、
本は全く活用されず。
テイクアウトも利用できなかったので
かなり役立つはずだったのですが😅
今思えばロックダウンの時に
何かを始めて且つ続けていたら
差がついただろうけれど。。。。
そういう人もたくさんいて
尊敬します。
なんというか、
ちゃんとしなきゃという気持ちと
もともとの性質の差は
いつになったら埋まるのでしょうか?
そろそろ埋まらないことに
気付くべきか😂





最新の画像もっと見る

コメントを投稿