ニュージーランド日記

ニュージーランドに住む母ちゃんの日々♪

2020/09/04

2020-09-04 | 日記







今朝は冷え込みましたが、
今日もお天気良し👍

コロナの影響で収入も減り
家にいる時間も増えましたが、
何が面倒って
料理する事よりも
献立を考えること‼️
そしてスーパーでの出費が
とても増えました😰😩🤦‍♀️
毎日家で食べるようになったからですね。

1月31日にばっさり切った髪が
ようやく今頃になって
その時に希望していた長さに
なってきた感じです。
ばっさり切ったというより
切られてしまったという感じでした。
今はフレンチロールや
お団子にする必要はありません。
歳と共に髪質も変わってきた
ような気がします🤔




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016 )
2020-09-05 06:52:20
実感です。元来いい加減な性格で髪なんてシャンプーしておけばいいくらいに思っていました。
今は髪は細くなり、若い頃の剛毛はどうしたという感じです。頭頂部はうっすらと剥げてきました。
若い頃から気を使って髪を手入れしておけばと後悔しています。女性ですから今から時間をかけて
髪を労った方が良いと思います。
欧米社会では男のハゲは余り気にしないと聞きます。男性ホルモンが強いのでしょうね?。
返信する
Unknown (rietoh)
2020-09-05 07:43:40
髪質が変わったと言っても、剛毛が少し治ったくらいです。相変わらずクセ毛の多毛ですが、白髪がチラホラ。男性が思うほど、女性はハゲの事を気にしていないと思います。
返信する

コメントを投稿