ニュージーランド日記

ニュージーランドに住む母ちゃんの日々♪

2020/08/13

2020-08-13 | 日記















今日もいいお天気です☀️
小春日和🌸
パパさんはまた仕事で
アメリカにいます🇺🇸

今日はロックダウン2日目です。
昨日はパニックになった人々が
スーパーで長蛇の列を作っていましたが
今日は落ち着いた様子。
三ヶ月前にやったロックダウンを
どうやってやるのか
皆さん思い出したみたいです😆

リンゴを買いすぎたので
アップルクランブルを作りました。
とても美味しく出来たけど
息子殿は食べません😅
息子は毎日のように
リンゴを3〜4個食べますが
それでもまだ余っています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2020-08-13 20:08:43
小さなリンゴですよね。オーストラリアに行った時にリンゴが小さいなと思いました。
Unknown (rietoh)
2020-08-13 20:44:21
@osa-michi2016 小さいですね。かじって食べるには丁度いい大きさです。

コメントを投稿