Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

8月のまとめパート2

2014-09-09 11:54:26 | インポート
8月のまとめパート2
8月のまとめパート2
8月のまとめパート2
8月のまとめパート2
8月のまとめパート2
8月のまとめの続き



8月23日(土) さいたまスーパーアリーナへ ドリカムのライブを見に行く

パワフルなステージを見て感動&元気をもらう(*^^*) その足で茨城県つくばのsoul吉木さんの ライブハウス弦へ...

ラストライブを楽しむ(>_<) たくさんの仲間が集まったステキな瞬間に参加出来て嬉しかった(*^^*)

次のお店を楽しみにしてます!!


8月24日(日) 東松山ライブカフェレトロポップ食堂にて、ラッキー楽団主催のライブに楽団やきとりで参加。

ラッキー楽団さんと初めて会ったのですが、優しくてステキな人でした(*^^*) カバー曲をやっていたけど、私は初めて聞く曲ばかりでした(*^_^*)


8月30日(土) 主催ライブ行田さんぽ道 OTOTOMO LIVE vol.18 前から出て欲しかった、一級河川荒川団と、牛なべにゲストで参加してもらって、かなり盛り上がりました(^O^)

今回理恵は、 マッキーさんとつかさと3人で 『matsuri』という限定ユニットで参加して、初めての曲をたくさんやりました。 ゲストにテッシーと、かとちゃんに入ってもらって楽しく歌えました。 今回は、めいっこが見に来てくれて、 初めての生ライブで大丈夫かなと心配してたけど、私の歌を聞きながら、手拍子してくれたりしてたみたいで、 すごく嬉しかったです(>_<)

さんぽ道の片付け終わった足で そのまま前橋きしんへ... 月丸企画ライブで楽団やきとりで参加。 かなり疲れたけど、ステキな演奏がたくさん聞けて楽しかった(*^^*)






8月31日(日) 多摩市へ 毎年呼ばれている、マンションの納涼祭で、まえっちょ&りえ&Goさんでの演奏

当日練習、本番で 色々間違えたりしたけど、たくさんのお客さんに聞いてもらえてうれしかった(*^_^*)

最後に歌った、アナと雪の女王の歌、 子供達が一緒に歌ってくれてすごくうれしかった(>ohttp://www.saitama-jinjacho.or.jp/shrine/9484/


後はのんびりできそうなので、 色んな人のライブを見に行ったり、お出かけしたり、家の片付けしたり、歌や、ピアノの練習したり、のんびり出来たらいーな(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿