Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

MUSE ROCK 2018

2018-08-04 22:05:54 | RIEライブ情報
いよいよ明日は、
埼玉県秩父市のミューズパーク野外音楽堂で行われる「MUSE ROCK 2018」 が開催されます





楽しみだーー!!






今年の夏は超猛暑日が続いていて、
暑がりなりえは大丈夫かなと心配ではありますが、熱中症対策の飲み物とかゼリーとか梅干しとか色々持って楽しんでこようと思います





楽団やきとりは18:50〜の演奏予定です!






急に来れる方も大歓迎なので、
チケットありますので、声かけてくださいね!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑い‼️ (由紀子)
2018-08-05 08:54:50
秩父も暑いですよね。でも暑さに負けず熱く熱く盛り上がってください。行く予定で休みは取っていたのですが、圧迫骨折の治りが遅く長い時間のドライブは避けるようにDr.に言われ泣く泣く欠席です。アルコールもドライブも禁止なんて…治ったら飲んで呑んで走るぞー‼️私のこのストレス代わりにリエちゃん歌でシャウトしてね〜来年は絶対に行くからね🎶
返信する
Re:今日も暑い‼️ (りえ)
2018-08-07 15:36:06
あらあらそれは大変だね💦
しっかり治して来年こそは遊びにらきてね❤️❤️
返信する

コメントを投稿