Ring☆RIE☆rieririblog

音楽活動や、日々の生活をのんびり載せたいと思います(^ ^)

のんびりえ(●´ω`●)

2012-02-06 13:15:35 | インポート
のんびりえ(●´ω`●)
のんびりえ(●´ω`●)
のんびりえ(●´ω`●)
のんびりえ(●´ω`●)
のんびりえ(●´ω`●)
今月は、24日(金)にBlue★Roseとりえで鴻巣の駅ビル『エルミ鴻巣』のひな祭りライブに出演するのと、(15:00~くらいからと17:00~くらいからの2ステージの予定詳細は後ほど) 25日(土)に佳子ちゃん、博さんのピアノ&ドラム教室の発表会で歌うのと2回しかライブがないので、少しゆとりがもてそうな月....(*^^*)



そんなわけで、今回はテッシーの応援をしに東松山のレトロポップに行ってきました。


マッキー星野さん企画のライブ

一組目mickeyさん

サポートメンバー、サイヤさん、じんさん、そしてテッシー!! バタバタして最後の3曲しか聴けなかったけど、かっこよかった(*^^*)テッシーの笑顔がみたかった(>_<)


そして二組目風羽さん、 理恵は聞くの2回目だったんだけど、前回はギターで、今回はピアノで演奏(*^^*) かっこいいステージを見せてくれました(#^_^#)



そしてマッキー星野さん 相変わらずのセクシーボイスでりえはニヤニヤしてました。

途中でステージに呼ばれて、なんちゃってダンス&コーラスしちゃいました。



最後は女子3人で、バックダンサーやってヽ(^o^)丿




楽しかった(*^_^*)



お店には知ってる顔いっぱいで嬉しかった(●´ω`●)



また遊びにいこっ(パクリw)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、いただきました、ありがとう。 (saia)
2012-02-06 18:39:48
写真、いただきました、ありがとう。
と、「サイヤ」でなく「サイア」です(笑
返信する
saiaさん (りえ)
2012-02-06 19:49:57
saiaさん
わ~(>.<)

ごめんなさい失礼しましたm(_ _)m

写真ど~ぞ使って下さい。
返信する
バックダンサーお疲れ様! (B-10)
2012-02-08 04:18:02
バックダンサーお疲れ様!

なんかオッサンすっげ~酔っ払いに見える~!

24日雛まつり行こうかな。
今年はまた段数が増えるそうだ。
返信する
B-10 (りえ)
2012-02-08 18:32:07
B-10

お酒飲んで気分良かったんじゃない(#^_^#)
理恵もダンス楽しかったよ(^^)/


エルミ鴻巣は詳細わかったら教えるねm(_ _)m

日にち間違ってるかもしれない(*^^*)

とにかく金曜日だよ(^^)/
待ってるよ(^^)/

返信する
遅くなりましたが(遅すぎ!) (マッキー星野)
2012-03-13 12:42:01
遅くなりましたが(遅すぎ!)
来てくれて、歌ってくれて、踊ってくれてありがとね(*^^)v
とても楽しいライブになりました♪
そして、また、たくさんよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿