好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

「夏物語」前売り券

2006-11-27 21:28:50 | イ・ビョンホン

ビョンビョン友達のNさんと、会いましたフィルムコンサートの打ち合わせもしようね。と言っていたのに・・・・

違う話で盛り上がり打ち合わせをしてない・・・って気ついたのは・・・お別れする5分前あちゃ~~~~やってしまった

 

ビョンビョン話をしていると。時間があっという間に過ぎ去ります

 

しかも・・・今回は、「夏物語」の韓国試写会に参加された方のエピソードやら、18日の「韓流ファンのつどい」やら・・・話したい事が山積み状態

 

午後からは、韓国語講座があったので、後ろ髪引かれながら・・・バイバイです

 

韓国語講座が終わった後のお話タイムがとっても楽しいのです

                         

今日は、トッポッキを食べながら、当然、あの話題が中心に

もちろん18日の「韓流ファンのつどい」です

「皆で、踊るのもいいんじゃない」・・・・って。ソ・ドヨン君と一緒に踊るの~~??

もしかしたて、ビニが来たら、ビニと踊るの~~~

 

でも皆の興味は、やっぱり、ビニが来るのか来ないのか

ふぅぅぅぅ~~~~会いたいです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿