好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

ボム君に会いに行ってきました^^

2009-12-19 09:06:24 | 韓国俳優

札幌にボム君が来てくれるというので、ファンミに参上してまいりました

 

久々に観客として参加したので、ミーハーに騒いで来ました

 

司会は、イ・ユミさん。日韓のイベントでもお世話になっています。

ユミさんの

「ボムさんは、会場のどこからか・・・登場します」というので、会場内をキョロキョロ。

ステージを背にすると、会場の右奥の扉から、登場しました

 

顔小さっうん。確かに可愛い

歌いながら通路を降りて、ステージに。

 

 

 

トークあり、歌あり、抽選会ありで、真面目なボム君の素顔も垣間見れました。

 

 

 

 

でもですね・・・・仕事柄、若いナムジャ君達と結構接する機会のある私としては・・・

 

確かに可愛いくて、かっこいいけど、、、彼らとそんなにかわらないかも。。。

(最近の若いナムジャ君達は、小奇麗なイケメン君が多い気が・・・)

 

 

と、、、、

 

 

内心、そんな事を思いながら眺めていたのですが・・・・・

 

 

 

途中退場した後、私の目の前に近い場所から登場してきたボム君を見た瞬間

 

きゃ~~~~~可愛えぇぇぇ~~~~~~~

やっぱり、どこか違う

 

 

 

この後、まさかのフォトタイムがありました。

様子を1枚だけ。

 

 

ファンミは正味1時間半ほどなので、あっという間でした。

 

正直、もう少し・・・・見ていたかったわ

 

アンコールで、再登場してくれたボム君は、どうしていいのかちょっと困った様子が、又、可愛かったですよ。

で・・・頭の上でハートを作り「サランヘ」のポーズ

 

 

 

今は、売れっ子で忙しすぎて少し可愛そうな気もしますが

今しかできない役を沢山演じて、更に良い役者になって下さいね

 

 

 

ふと考えたら・・・・ボム君も、フィ君も年齢的には大差ないんですよね

そう考えると・・・・・・

 

フィ君たっら

ヨジャ。そしてアジュンマ達の扱い方、上手だわ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (こんちゃn)
2009-12-20 01:28:35
私も22日ボム君に会いに行きます。
福岡に来てくれると言う事でチングにチケットお願いしました。

そのチングも北海道に行きましたよ!

ボム君可愛いんだけど・・
ウリアドゥルと同じ歳・・・・
ちょっと複雑です^_^;

座席も一番前の真ん中みたいなのでボム君をガン見してきます。^m^
返信する
行かれたんですね^^ (あっき)
2009-12-20 21:19:50
あたしは今日、握手会に行ってきましたよ
トン欠なんで、遠征やディナーショーはあきらめてたんですが、CDくらいは買える(笑)
あっという間だったけど、あのクールな微笑みに
クラクラ~
そして、ちっちゃな声で慣れない日本語で「ありがとうごじゃいました」
かわいい
しばらくがんばれそうだ(笑)
返信する
どでしたか? (riepin)
2009-12-24 08:38:25
こんちゃん、アンニョン&メリクリ
返事が遅くてミアネ。

どうでした?イッポ
ボム君、アドゥルとカッチナイですか

こんちゃんアドゥルも可愛いんだろうね~
返信する
ありがとうごじゃいました (riepin)
2009-12-24 08:42:37
あっきさん、アンニョン&メリクリ

握手会なんて、スゴイじゃないですか
近くで見たら、お肌のハリも違うんでしょうね~

そう、そう札幌でも何度も、
「ありがとうごじゃいました」言ってましたわ
返信する

コメントを投稿