R&M's CANDLE

キャンドルのある暮らし

サロンコンサート

2013-01-22 | 好き
今日はホテルマンハッタンのサロンコンサートに行きました。

音楽を奏でるといった才能があまりない私ですが・・きれいな音色などを聞くのはすごく好きです。


開始時間まで少し時間があったので、ティーラウンジでお茶をしました。

ケーキは好きなものを選べるのですが、マンハッタン名物のたけのこみたいな!?モンブランが好きでいつもモンブランにしてしまいます・・。このたけのこみたいな形もかわいいです。

このティーラウンジはとても人気があるそうです。確かに窓からの眺めがよくて、雰囲気もすごく素敵でおすすめです。


コンサートはウィーンのニューイヤーコンサートと曲目が似ていて嬉しかったです。
使用されたピアノはすごく貴重なピアノで日本に1台しかないものだそうです!(それを所有してるマンハッタンってすごいですよね。他にもさりげなく置いてある調度品などにこだわりがあるそうです。)




ゆっくりお茶をして、コンサートも聴けてすごく癒されました♡
のんびりできる時間を大切にしたいです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿