R&M's CANDLE

キャンドルのある暮らし

78

2013-01-26 | おいしいもの
今日は九十九里までドライブをして、気になっているお店に行ってきました。

まずは全国的に有名なパン屋さん78です。

ここのパンはおいしいよーといろいろな人から聞いていて、いつか行ってみたいなとずっと思っていましたが、場所が九十九里なだけになかなかいけずにいました。


そしてナビの案内でお店の住所に到着したのですが、お店がみあたらない・・。

良く見てみると、茂みの中に建物が!

噂通り、超隠れ家です。道路から建物は見えないし、看板もないので最初はあれ?どこ?みたいな感じで迷ってしまいます。たぶんナビがなかったら行けなかったかも・・。

でも茂みを抜けると素敵な建物があって、パンのいい香りがしました。なんだか絵本の中のお店みたいです。


この日はカフェでピザやサンドが食べれるということだったのでランチを食べました。

スープとピザを頼んだんですが、これがすごくおいしかったです。野菜スープはが野菜が甘くて感動しました。

ピザは予想以上のボリュームであつあつ!野菜もチーズも生地もおいしくて・・おいしそうなので慌てて食べたせいか、口の中やけどしました・・。

二人ともピザを頼んだのですが、隣の方はサンドを頼んでいて、おいしそうで、サンドも気になるね、と・・次はサンドも食べたいです。


写真撮影が禁止なので、店内や料理の写真が撮れなかったのですが、パンもお土産に買って大満足です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿