自分が主役の人生 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分の特技

2019-11-04 10:10:00 | 日記
子供の頃から今までの
成長の過程で 人には必ず
何か得意なことがあるはずです✨

私の得意な事って何だろ〜〜🤔

人によっては 

料理だったり
お裁縫だったり
運動だったり
絵を書く事だったり
掃除する事だったり

色々あると思いますが🍀

上に書いてある項目全部
私には当てはまらず
全部 得意ではありません😓

目に見えて分かるような得意な事は
私には無いように感じます💦

けど 絶対 何か自分にも得意な事あるはず⤴️

自分の得意な事〜〜
掘り下げて掘り下げて
探ってみます🍀

そしたら 何となく私の得意な事が
見えてきました💡

私の得意な事〜〜
それは 
【相手に合わせる力】
つまり 協調性があるって事ですかね〜〜✨

どういう事かと言うと 

相手が何か 提案を考えた時
思ってもみなかった事でも

「やってみよう⤴️⤴️」

って素直に思える柔軟性とでも言いますか😁

まぁ〜〜これを 得意な事って言うのか
疑問ですが🤣

けど この性格のおかげで

私の周りには 【敵】っと思わせるような
人は現れません👍

そして この性格なので
【執着心】もありません😜

これは やっぱり私の特技なのかも〜〜⤴️⤴️

こうじゃ無いと ダメ❗️ってないから
気が楽です😙

思えば 恋愛でもそうだったなぁ〜〜🤣

好きな人に振られても 落ち込まない😜

いや 落ち込まない訳でははいんですが
切り替えが早いって言うのが正解で

すぐに 諦めがつくものだから
周りからは 本当に好きだったと❓って
思われてましたが😂

私からすれば 大好きだったから
告白もしたけど 振られたわけで
そこに 執着しても しょうがないし
あまりしつこいと 逆に嫌われるし😅

そこで 振られたら あっさり諦めて
次行ってみよ〜〜⤴️って
なってました〜〜😆

これって特技ですよね⤴️⤴️

みんながみんなこんな 気持ちの切り替え
出来るわけないんだから
私の特技〜〜😜

あれ〜〜私の得意な 協調性の話から
ズレてきたかなぁ〜〜💦


こんな私だから 毎日のほほ〜んと
生活できてるのかな〜〜🍀










最新の画像もっと見る

コメントを投稿