HAPPY LIFE♪

趣味は、映画ドラマ読書、あとショッピングです。
のんびり楽しく生きていきます☆

【インシテミル】

2010年10月20日 | 映画review
監督:中田秀夫
脚本:鈴木智
原作:米澤穂信
音楽:川井憲次
主題歌:May’n『シンジテミル』
出演:藤原竜也 綾瀬はるか 石原さとみ 阿部力 武田真治 平山綾 石井正則
   大野拓朗 片平なぎさ 北大路欣也

評価→★☆☆☆☆ いまいち(´・ω・`)

◇感想◇ ※ネタバレ注意!!!
いまいちでした。
監督やキャストが私好みだったので、期待していたんですが・・・微妙。
個性的な雰囲気を持っている俳優さんたちが集まっているのに、なんだか普通でした。
キャラクターに魅力を感じなかった。
ストーリー展開も、「怖い」というより「うわ~」という感じ。
あんまり恐怖を感じなかった。
何でこんなに人を殺せるようになるんだろうな?と不思議だったくらい。
あと、あんなに見ている人(視聴者?)たちがいるのに、問題にならないんだろうか?
このゲームは初めてじゃないみたいなのに・・・
不思議。
綾瀬はるかの役どころも、どうせそうだろうなとバレバレだった。
むしろ、すべての犯行を行っていたくらいのインパクトがあれば面白かったのかもしれないけど。
・・・と、あんまり楽しめませんでした。

最後、あんな過酷な7日間を過ごしたんだから、1億円貰っとこうよ…もったいないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿