HAPPY LIFE♪

趣味は、映画ドラマ読書、あとショッピングです。
のんびり楽しく生きていきます☆

【君に届け】

2010年10月05日 | 映画review
監督:熊澤尚人
脚本:根津理香 熊澤尚人
原作:椎名軽穂
音楽:安川午朗
主題歌:flumpool『君に届け』
出演:多部未華子 三浦春馬 蓮佛美沙子 夏菜 桐谷美玲 青山ハル 金井勇太
   富田靖子 勝村政信 ARATA

評価→★★★★★ ヤベェ最高フィーバー(*≧∀≦)

◇感想◇
泣きました。
予想外に。
純粋でピュアすぎる。
ああ、私って、気がつかないうちに薄汚れていたなあ…と。
私の中の邪悪なものが、暖かい涙で流れ出たような。゜(゜´Д`゜)゜。

キャラクターもひとりひとり可愛らしい。
もともと爽やかな三浦春馬くんが、これでもかというくらい爽やか。
貞子ちゃんが純粋で可愛らしい。
風早くんが貞子ちゃんに振り回されているのがよかった。
体育館で奪い去るシーンがキューンときました。
キュンキュンしまくり。

多部ちゃんの声は本当に可愛いなぁ。
最近、ARATAが凄い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿