HAPPY LIFE♪

趣味は、映画ドラマ読書、あとショッピングです。
のんびり楽しく生きていきます☆

映画【アリス・イン・ワンダーランド】

2010年04月18日 | 映画review
監督:ティム・バートン
原作:ルイス・キャロル
脚本:リンダ・ウールヴァートン
音楽:ダニー・エルフマン
主題歌:
出演:ミア・ワシコウスカ ジョニー・デップ ヘレナ・ボトム=カーター
   アン・ハサウェイ クリスピン・グローヴァー マット・ルーカス

評価→★★★☆☆ 面白い(*´∀`*)

◇感想◇
初3D!!!
3Dメガネ、重い・・・
普段メガネかけないし、鼻が低くて頭が小さいので、ズレるズレる・・・
頭痛・・・こんなになってまで映画観たくねぇよぉ・・・
吹き替え版にして正解。
字幕読みながらだったら完全に死んでた。

何か少し物足りない気がするけど、面白かった。
チェシャ猫かわええ
猫が出てくるたびに、ニヤーとなっちゃいますね。
白の女王って、いい人に見えて実は怖い。
決して自分の手は汚さない。死ぬよりも残酷な罰を与える。
対して赤の女王は、悪い人に見えて実に人間っぽい。
コンプレックスを持っていて、感情的。
ファンタジーですね。

特に文句のつけどころはなかったんですが、何か物足りなかった。
短かった気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿