HAPPY LIFE♪

趣味は、映画ドラマ読書、あとショッピングです。
のんびり楽しく生きていきます☆

【誰かが私にキスをした】

2010年04月06日 | 映画review
監督:ハンス・カノーザ
原作:ガブリエル・ゼヴィン
脚本:ガブリエル・ゼヴィン
出演:堀北真希 松山ケンイチ 手越祐也 アントン・イェルチン エマ・ロバーツ
   カイリー 桐谷美玲 清水美沙 桐島かれん 渡部篤郎

評価→☆☆☆☆☆ ・・・・・('A`)

◇感想◇
なんだろう?この違和感は?
日本人らしからぬ言動行動・・・気持ち悪・・・('A`)
と思ったら、日本映画ではなかったのですね・・・
ちょっとミステリー風の日本映画かと思ってたんで・・・
わたしは洋画が苦手なので、無理です。これ。
好きな俳優ばっかりだったので、何も考えずに観に行ってしまいました。
失敗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿