ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

佐倉市チューリップ祭り&ドッグカフェ 陽だまり♪

2011年04月24日 22時23分48秒 | 散歩

今日は佐倉市のチューリップ祭りに初めて行ってみました

   

予想外の人混みでしたが、満開のチューリップ

   

園芸が苦手なボーママも、ボーパパのお許しをもらい買いました

   

ちゃんと咲くかな・・・

帰り道、前から行ってみたいと思っていた「ドッグカフェ・陽だまり」さんへ

看板犬のレオくん

   

とっても落ち着いていて、カワイ~ お店の方もとても気さくな方で、
ボーもおやつまで頂き、ありがとうございました
レオくんとボーがよく似ていて、他のお客さんにまで言われて、とっても親近感


オズくんからは、ロックオン

   
ボーも遊びたい様子で大騒ぎになる一歩手前 いつか、遊べたら良いな
いつの間にか、お店はいっぱいで、ワンコ好きにはたまらない空間
皆さん、常連の方ばかりでしたが、人・ワンコ共にフレンドリーで、
是非またお邪魔したいお店でした

   


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿