ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

アッと言う間に・・・♪

2013年06月08日 22時33分03秒 | 日常

気が付けば6月に入り、雨は降らず気温上昇で梅雨入り

姫が我が家に来てから、無事に1カ月も過ぎ

愚息の19回目の誕生日も過ぎ

現実逃避だったボーちゃんは、少しずつ姫との生活に慣れてきました



ボーママも2匹&1人+1人のお世話に慣れてきた頃、

今度は、ボーパパと喧嘩・・・しばらく口聞いてません

パパとは口聞かなくても、2匹がいれば良いけどね~



そんな訳で~姫とは初めて、久し振りのすいらんへ



相変わらずマッタリなボっさんに



ちょっと人気な姫様

2匹を同時にノーリードの時って、う○ちをいつするかって目を離せない

初めてのワンコ2匹との生活に戸惑う事もあるけど

楽しさ倍増~~~~~



おまけに

家の中だと、パッチリ開く姫の目



外だと



目つきワル・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるく)
2013-06-09 08:41:40
ひめちゃ~ん
反論していいよ~
目つきが悪いんじゃなくて
カメラマンのう○のせいかもしれないもんね

来週までには仲直りしてね
あるくさんさんへ♪ (ボーママ)
2013-06-09 20:59:04
ううっ(∋_∈)やっぱりカメラマンのう○ですかね゜゜(´O`)°゜
ヒメのディスク意欲が凄すぎて、心が折れそうです~(´Д`)
来週まで…どうですかね~f(^^;
Unknown (やまと父)
2013-06-09 21:35:28
なるなる、外で目細くなるなる。
ん・・・?う〇ですか・・・?
ならワタクシも・・・ですか?

家庭内不和はワンコの心に突き刺さりますよ~。
(経験済み)
やまと父さんへ♪ (ボーママ)
2013-06-10 07:12:14
やまとも目を細めますか~(≧▽≦)
ヒメの目が悪いのかと思っちゃいましたf(^^;新しいカメラが欲しいなぁ~!そしたらカメラマンのう○も上がるかな(^^へ)
家庭円満、ガンバリまっす(;´д`)

コメントを投稿