ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

逆ナンパしちゃいました♪

2012年05月14日 07時49分30秒 | 散歩

通勤中に見かける気になる あの子

車の中からの熱い視線は届くはずもなく

いつもギリギリに向かう通勤中なので声をかけることも出来ず…

しか~し、昨日の休日にボーの散歩しながら奇跡は起こりました

いつも、見かける時間帯とは違っていましたが

偶然にもバッタリ出くわす事が出来たので、これは声をかけるしかない

ボーママ、人生初の逆ナンパ



「おーじろう君」



大人しくて、ボーよりも体がガッチリ大きくて、毛もフサフサでカワイイ~~~

おーじろう君とボー、お互いビビりで絡む事はなく、ボーなんか腰が引けちゃってなんとも情けない

念願の願いが叶い、とってもHAPPYな一日の始まりでした

だけど、朝から往復6㌔ちかくの散歩で、グッタリ・朝ごはんを作る気力もなく

天気も良いので、パン屋さんで青空ごはん

  

のんびり、まったり休日でした



その後は、いつもの広場で遊んで

無事に1日が終われる事に感謝です




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーじろうくんおっきいですね!! (Codaママ☆)
2012-05-14 19:42:36
写真だとCodaより大きく見えるかも♪
15年前は30キロあるボーダーもまぁまぁいましたが、ボーダーのスタンダードって最初から20キロくらいですもんね♪

ホントに無事に一日が終わるコトってありがたいですね…☆
返信する
いただきです (C&Jパパ)
2012-05-15 14:23:34
人生初の逆ナンパ、頑張りましたねぇ
ボーママさん(^^)
「おーじろう君」たしかに立派な体格です。

ボーママさんは最近、歩きでの散歩が多いようですが、パン屋さんでの ‘青空ごはん‘ いいですね。
散歩の途中、マックに寄りたい衝動に駆られていたパパとしては、この‘青空ごはん‘いただきです。
返信する
Codaママさんへ♪ (ボーママ)
2012-05-15 22:57:41
Coda君と同じくらいかな~☆当たり前の事だけどワンコも色んな子がいるんですね♪
30キロボーダーは、とてもガッシリしているんでしょうね!ボーは18キロ・・・おーじろう君ママさんにも、細いね~って言われちゃいましたf(^_^)
なんだか毎日がバタバタとアっと言う間ですが、平凡な1日が一番幸せなんですよね(^o^)/
返信する
C&Jパパさんへ♪ (ボーママ)
2012-05-15 23:22:08
ボーが居なかったら散歩もする事もなかったでしょうし、色んな方々やワンコともふれ合える事もなかったと思います☆逆ナンまでしてしまうワンコの力って凄いですよね(^^ゞ
パン屋さん、テラス席はワンコNGなので、植木の回りにあるベンチで食べました♪
青空と、ボーと一緒のおかげで、美味しさも倍増ですo(^o^)o
返信する
Unknown (あるく)
2012-05-15 23:22:31
我が家の先代君は28キロオーバーでした
ウエストキュッキュで水球選手みたいな体格でしたよ
足先は手に収まらなかったです
2代目の琥珀は18キロ、ボーちゃんと同じですね

パン屋さん、おいしそうです
どこにあるのかしら?


返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2012-05-15 23:39:52
ボーが我が家に来た時は14キロで小型犬を散歩されている方からにも、「細いね~」って言われてから少しずつ御飯を適量内で増やしていって、やっと18キロになれました!でも、非運動系ボーなので琥珀君の様には体が締まってないですf(^ー^;
パン屋さんは、おゆみ野のミスターマックスの通りにありま~す♪食べに行った日は10時過ぎでしたが、日曜日のせいか、かなり混雑してました!
返信する
Unknown (あるく)
2012-05-20 20:27:49
パン屋さん情報ありがとうございます
おゆみ野を通る機会に探してみます

次の練習会が決まりました
6月3日です
お友達もぜひどうぞ

昨日はヨークシャ君が練習に来ました
小さくてもパワフルでしたよ
返信する
あるくさんへ♪ (ボーママ)
2012-05-25 22:52:14
パン屋さんの近くに「ワッフル日和」と言うワッフル屋さんもオススメですo(^o^)o
練習会にはヨークシャ君もですか!?
小さくてもボーよりもパワフルありそうです( ロ_ロ)ゞ見習わなくては!!!!
練習会に参加できます様に頑張ります☆
返信する

コメントを投稿