ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

ブログ復活~♪

2012年01月15日 19時07分52秒 | 日常

カメラを実家に忘れてヘタっピながらも、

ボーの写真を撮れない事にウズウズ

日が沈むのが少しづつ延びてきたけど、やっぱり仕事から早く帰って来ないと

真っ暗散歩になってしまうので、相変わらずバタバタ

正月休みボケをゆっくり休もうとしていた先週の3連休、いきなり愚息が帰ってきた



どうした 部活は

どうやら、冬休みの課題が全然終わってなく帰らされてきた



筋肉を動かさんで良いから、脳みそ動かせ

ボッさんとは



砂浜トレーニング



キミは走ってくれ~



ちょっとスパルタすぎたか・・・



どうにか課題を終わらせ、帰って行った愚息・・・

学校も先週から始まり、新年の始まりがこんなんで行き先不安・・・



頑張るしかないか





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~♪ (Codaママ☆)
2012-01-16 20:49:38
わたしも年始にblogを更新してから間を空けて昨日久しぶりに更新したんです~♪♪しかも砂浜の写真も!!奇遇ですね~

息子さんの課題って他の生徒は始業式に提出すればいいんですよね?お正月から部活も勉強もだと大変ですよね~
返信する
Codaママさんへ♪ (ボーママ)
2012-01-17 22:07:46
今年はマメにブログを更新しようと思っていますが、なかなか難しいです(^^ゞ
愚息は始業式3日前で、本当に何も終わってなく先生の逆鱗に触れる事になりました(*_*)
海では解放間があって良いのですが、砂の後始末が大変ですね(>_<)
返信する

コメントを投稿