ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

大晦日♪

2011年12月31日 14時14分43秒 | 日常

あっと言う間の大晦日です

愚息も実家に帰ってきてグータラ生活



コタツから出て来ない・相変わらず寒がりのボッさん



ワンコとしての本能が薄れつつあります



今年は本当に色々とあった一年でした

今、こうして皆で過ごせる事に感謝

本当の幸せって事の意味を深く考えれた一年でしたと思います



毎日、同じ事の繰り返しが多いけど



一日一日を大事に



壁にぶつかった時は皆で支えあい乗り越えて



頑張って前に進んでいきたいと思います



ボーの日常に足を運んで下さった方々、ありがとうございます

来年も、サボることなく更新していきたいと思います



来年も、いっぱい遊ボー!!! ねっ  ボーちゃん


皆様、良いお歳をお迎え下さい








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーちゃんはおこたから離れられないんだ~ (Codaママ☆)
2011-12-31 19:01:16
暑くないのかな…!?まぁ寒いから中から出てこれないんでしょうね★

キレイな海の写真ですね♪

よいお年を~
返信する
Codaママさんへ♪ (ボーママ)
2011-12-31 21:39:00
実家に来ているので、ジジ&ババが居るから自宅よりかなり暖かい部屋なのですが、ネコの様に丸くなっているボーです( ̄▽ ̄;)

来年も皆さま方に良い年でありますように!
返信する

コメントを投稿