ボーちゃんと遊ボ-----♪

初ワンコ!
ボーダーコリーの「ボー」との生活♪
毎日、楽しく遊ボー!!!

イチゴたらふく♪

2011年03月10日 22時18分43秒 | 散歩

晴天続きの千葉の空

BCRNのマグネットをさっそく着けて



山武市にある、金田いちご園に行ってきました

   

3月にも入っているので、味が落ちているか心配でしたが
なかなか甘くて美味しかったでした



ハウスに入っている間は、ボーちゃんはお留守番をしててもらいました



ボーちゃん、お待たせ~



すっごい残念な顔


この後は九十九里のベジタブルガーデンへ行きました
続きはまた明日




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿